ロングヘアなハープ奏者になる!

アラサーOLがハープを習い始めて人生楽しくなってきた!ブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年は大曲にチャレンジ!!

昨年秋から12kgダイエットして、只今洋服を全とっかえ中のジャスミンです♫ ダイエットもハープも、しばらく結果が出なくても継続していることが大切ですね・・! さて、今回は重大発表です!! ジャスミン、大曲に挑戦します。 ・・実はジャスミン、昨年はた…

ハープのコンサートやLIVE情報ってどうやって探すの?

春服が欲しくて、どこにショッピングに行こうか迷っているジャスミンです。 ジャスミンは3〜6月が1年の中で一番好きな季節です! さて、突然ですがクイズです! ジャスミンは2019年にハープ関連のコンサートやLIVEに何回行ったでしょう・・・? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ …

ハープお茶会やります@横浜みなとみらい

いよいよコートがいらなくなってきて春めいてきましたね。 花粉症なジャスミンです。 さて、今回は久々にイベントの告知です♫ ジャスミンは実はホテルラウンジでお茶するのが大好きなのですが、 ふと思いついたのです。 ん? もしやハープのことを話しながら…

これからハープの購入を考えている方へのプチアドバイス

花粉症の症状が出始めた、ジャスミンです。 症状は鼻水とくしゃみなのですが、暖冬なせいかある日から突然始まってびっくりしています・・! さて、前回の記事でジャスミンがハープをお迎えした日のことを綴りましたが、 もしそれを読んでハープが気になっち…

ハープをお迎えした日のこと

春めいてきて嬉しい、ジャスミンです。 私ごとですが、昨年秋からダイエットに励んでおり ついにマイナス11kg達成しました〜! 夏までにあともう少し絞りたいと思いますっ! さて、今回は ジャスミンがハープをお迎えした日 のことをお伝えしたいと思います…