ロングヘアなハープ奏者になる!

アラサーOLがハープを習い始めて人生楽しくなってきた!ブログ

ハープお茶会やります@横浜みなとみらい

f:id:jasminjasmin:20200319225021j:plain

 

いよいよコートがいらなくなってきて春めいてきましたね。

花粉症なジャスミンです。

 

 

さて、今回は久々にイベントの告知です♫

 

 

ジャスミンは実はホテルラウンジでお茶するのが大好きなのですが、

ふと思いついたのです。

 

ん?

もしやハープのことを話しながらホテルラウンジでお茶したら最高に楽しいのではないか??

 

ということで、ホテルラウンジでゆっくりお茶しながらハープについてアレコレ語ろう!なゆる〜い会をやることにしました!

 

 

♫目次♫

 

 

開催のきっかけ

 

先日ツイッターでこんなつぶやきをしてみたのですが、

 

 

案外反響があったので、場所についてアンケートをとってみました。

 

 

すると、なんと横浜開催希望の方が多かった(!)ので、

第1回は横浜開催にしてみよう〜!と思った次第です。

 

 

ハープお茶会の内容

 

 

開催概要はこんな感じです↓↓

f:id:jasminjasmin:20200319225021j:plain

f:id:jasminjasmin:20200319225404j:plain

 

 

どんな方向けかというと・・・

 

 

◆ハープについて色々聞いてみたい!

◆ハープを習ってみたいけど細かいことを色々聞いてみたい

◆ハープ仲間と話してモチベーション上げたい!

◆ホテルラウンジでお茶しながらおしゃべりしたい

ジャスミンと話してみたい←

 

 

ハープ歴は0でも10年以上のベテランの方でもOK!

以前からブログを読んでいて気になっていた・・なアナタもぜひ♫笑

 

 

・・と言いつつ、定員3名様で考えていたところ、

ツイッターとインスタグラムで一足早く募集したら一瞬で2人の方から申し込みがあったため、残り1名様の募集となってしまいました。

 

 

お申し込み希望の方はこちらへメールをお願いします♫

 

jasmin.flowerharp★gmail.com

(★を@に変えてお送りください)

 

ツイッターやインスタグラムからのDMでもOKです!

 

 

今回の開催場所

 

 

冒頭にも書いたように、ジャスミンはホテルラウンジが大好きで関東各地のホテルラウンジに出没しています。

今回は横浜開催ということで、以前行ってすごくよかった海が見えるホテルラウンジにしたいと考えています〜!

 

パシフィコ横浜の、マリンブルーさんを予定しています♡

www.interconti.co.jp

 

f:id:jasminjasmin:20200319232614j:plain

f:id:jasminjasmin:20200319232758j:plain

 

こんな感じの、超素敵なラウンジです♫

海の中みたいな内装で可愛いです。

ケーキもアーティスティック&美味しいです!

 

 

こちらで、2時間程度おしゃべりをしましょう♫

そのあと、お時間のある方は一緒にランチに行くかも??

 

 

次回開催はある?

 

都内の方のためにも、4月中旬に東京開催を予定しています!

場所は品川駅至近のホテルラウンジにて。

今度はこのブログで最速告知をするので、お見逃しなく!!笑

 

 

需要があれば月1回のシリーズ化も考えています♫

また、遠方の方などでどうしても都合が合わない方にはマンツーマンでのお茶会も考えていますので、遠慮なくお問い合わせください^^

 

 

今回は第1回なのでドキドキですが・・・/////

大好きな場所で、大好きなハープについて語れる場を作れるなんて夢みたいです!!

めっちゃ楽しみ〜♫

 

 

ジャスミン

 

 

↓ブログの感想や質問はこちらへどうぞ♫↓

jasmin.flowerharp★gmail.com (★を@に変えてお送りください♫)

 

ツイッターでは日々のことをつぶやいています♫↓

 

↓インスタグラムではイベントの写真をタイムリーにお届け!

Instagram_jasmin_harp