ロングヘアなハープ奏者になる!

アラサーOLがハープを習い始めて人生楽しくなってきた!ブログ

ハープのアクセサリー

 f:id:jasminjasmin:20191004003044j:plain

夜に窓を開けて秋虫の声を聞くことが最近の癒し・・・

ジャスミンです。

 

 

今回はちょっと番外編!

 

 

以前、とあるプロのハーピストのコンサートを鑑賞した時、

胸元にすっごく可愛いハープのネックレスをしていたんですよ。

色はゴールドで、直径2cmくらいのハープのチャームがついていて、

ラインストーンとかもついてキラキラしていました。

もう、めっちゃ可愛い〜♡♡わ〜欲しい!!!って思いました。

 

 

それで、ネットで色々調べたのですがなかなか同じものはなくて、

ちょっとガッカリしていたんです。

そこで、似たようなものでいいからハープのアクセサリーが欲しい!

と思いつき、なんと自分で作ってみることにしました。笑

 

 

作ったのが、こちら。

 

f:id:jasminjasmin:20191003235926j:plain

 

ハープのピアスです!

ハープのチャームは、minneで販売している方がいてそちらで購入。

ピアスのパーツは、貴和製作所でゲット。

 

実はジャスミン、小学生の頃からハンドメイドでアクセサリーを作るのが好きなので、

パーツさえ揃えば作れてしまうのです!

分解してネックレスパーツに付け替えればネックレスにもなります♫

 

 

やったー!ハープのアクセサリーGET!

直径1.5cmくらいで意外と小さいチャームなので、休日の外出時によくつけています。

ハープのコンサートを鑑賞するときとか(笑)

 

 

そしてこれを機に、ハープのパーツを集めるのにハマってしまい・・・

他にもハープの形のグッズを収集し始めました。笑

 

 

こちらはブローチ。

f:id:jasminjasmin:20191004000513j:plain

なんと、友人がプレゼントしてくれました!!

枠が全部ラインストーンで可愛い♡

なくすのが怖くて、家に飾っています。

 

 

こちらは、ハープのキーホルダー。

f:id:jasminjasmin:20191004000636j:plain

なんだかアンティークで可愛い!

これは雑貨屋さんで見つけました。

クリスマスのオーナメントっぽい感じなので、我が家の1年中飾っている卓上ツリーに飾っています♫

 

 

そしてついに先日、好みのハープネックレスを見つけました!!

なんと、楽天市場で見つけました。笑


ネックレス ハープ 楽器 ペンダント K10ネックレス 10金 ダイヤモンド アクアマリン Anne Bonny アンボニープレゼント K10ピンクゴールド/K10イエローゴールド

 

はぁあああああっ♡♡

めちゃ可愛い・・・・華やか♡

ハープのチャームは直径1cmくらいみたいなので、会社にもつけていけそう。

ただ、お値段がけっこうするのでボーナスが出たら買おうかな。笑

 

 

次はハープの置物も探し中。

家の中&身の回りがハープだらけになっていく・・・幸せ♫

 

 

ジャスミン

 

 

ツイッターでは日々のことをつぶやいています♫↓

 

↓ブログの感想や質問はこちらへどうぞ♫↓

jasmin.flowerharp★gmail.com (★を@に変えてお送りください♫)

 

ジャスミンの日常ブログはこちら↓

Butterfly KISS