ロングヘアなハープ奏者になる!

アラサーOLがハープを習い始めて人生楽しくなってきた!ブログ

5/18(土)ハープツアーを開催します♫

 

 

10連休明けで、まだ脳がおやすみ気分のジャスミンです。

 

 

今回はイベント告知です♫

 

 

5月18日(土)に、ハープ体験ツアーを開催します♫

 

 

実は今年1月に初めて開催してから、今回で4回目!!

基本的に毎月第3土曜日に開催しています。

全く人が集まらない時もありましたが、ジャスミン1人でも開催していました(笑)

 

 

ハープツアーとはどんな内容かというと、

 

・「ハープが気になっている」けど、まだ習いたいとは思っていない

・ハープを生で見てみたい、聞いてみたい

・馴染みのある曲をハープで聞いてみたい

・ハープ教室とはどんな感じなのか雰囲気を感じてみたい

 

という方向けの、お気軽な体験ツアーになります。

ジャスミンが無料でエスコートさせていただきます!

 

 

1月に初開催した時のレポはこちら。

ハープ体験ツアーを開催しました - ロングヘアなハープ奏者になる!

 

 

実際にハープに触る&生の音を聞ける場所へジャスミンと一緒に行き、
体験していただくという内容です♫

 

 

では早速、今回の詳細です↓↓↓

 

 

f:id:jasminjasmin:20190507235606j:plain

f:id:jasminjasmin:20190508000630j:plain

 

 

当日のスケジュールは、

 

----------------------------------------

①13:00に銀座駅A10出口地上に集合

 銀座十字屋さんでハープ実物の見学(試奏もできますよ!)

 

②14:15頃に電車で移動、東急目黒線新丸子駅

 

③15:00-16:00 ルナハープで500円コンサート鑑賞

 鑑賞料500円で、約1時間のコンサートを鑑賞できます。

 演奏される曲は、ディズニーやジブリ、映画音楽など耳馴染みのものばかりです♫

 

④16:00解散。希望者がいれば新丸子のカフェでお茶会

 (1時間程度、飲食代は各自ご負担)

----------------------------------------

 

という感じです。

①のハープ見学だけの参加でもOK、

③の500円コンサートの鑑賞だけでもOK、

④のお茶会参加だけでもOK!

 

 

ジャスミンのインスタグラムにも、詳細を載せています♫

 

気兼ねなく楽しんでいただきたいので、定員は2名様とさせていただきました。

参加したい!という方は下記へ「5/18イベント参加希望」とメールください♫

 

ジャスミンのメールアドレス

jasmin.flowerharp★gmail.com

(★を@に変えてお送りください)

 

 

5月・6月も色々なハープコンサート・LIVEの鑑賞に行く予定なので、

そちらももし一緒に行ってみたいという方はお気軽にメールください^^

もちろんレポも書くのでお楽しみに!!

 

 

ジャスミン

 

 

ツイッターではコンサート鑑賞予定も随時つぶやいています♫↓

 

 

↓ブログの感想や質問はこちらへどうぞ♫↓

ジャスミンへのお問い合わせ&アンケート

 

ジャスミンの日常ブログはこちら↓

Butterfly KISS